忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
あ、ありのまま(ry
OFに行ったら全曲の試聴が出ていた。
馬鹿!馬鹿!まさに悪魔!!そんなんしたら聞きたくなるに決まってるじゃんか!!聞くともっと気になっちゃうのに!でも聞かずにはいられなくなるこの衝動を!わかってやっているのか!?
全部聞いちゃいましたけどね……はい、意思が弱いのです。いいえ、彼らの曲が好きなだけなんです。そういうことにしてください。
とりあえず今までのシングルの音が違いすぎてびっくりでした。

そういえば九月に新潟でまたファ/ンタ/ジー/オ/ンア/イスがあるのです。まだ出演者がほとんど決まっていないのにプレミアム席が完売ってすごいですなぁ。
ツアーもありますから今回はスルーの予定なんですが。プル様とかジョニとかキャンデロロが来たらちょっと気持ちが揺らぎます……プル様はどうやら今回来ないっぽいんですが、ジョニは確定との噂。で、ロロが今年他の会場でダルタニアンやったとか聞いちゃったら、もし新潟に来た場合それが見れるんじゃないかとか期待してしまうわけですよ。
……い、行かないぞ……!ああでもスケートも見たい……!

拍手ありがとうございます!!
拍手工事は明日あたりにでも。やる気があれば。以下お返事です。

杏奈様>
こんばんは!お久しぶりです!
おおおぞろ目ですか!すごい!気になってはいたんですがまさか杏奈様が踏まれるとは(笑)88888だとなんか末広がりでめでたいですね!
わー、連載楽しんで頂けているようで本当に嬉しいです。ありがとうございます。
敏弥くんが堕威さんの主人っていうのはほとんどなかったので、難しいかと思ったんですがなかなか楽しいです。全然偉そうじゃない敏弥くんがなんだかかわいくて(笑)
ああそうですねー。結局甘やかされてると言うか、面倒見てもらってますよね。私の堕敏はどうしてもそうなっちゃうのかもしれません。
今後もかわいい敏弥くんが出てくると予定ですので、がんばって書きますよー!杏奈様とかわいいかわいい萌えれたらいいなー!と思います!
ご報告ありがとうございました!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]