忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
新潟は雑誌の発売が一日遅いので、今日ロキノンを手に入れてきました。

敏弥くんが非常にかわいかったです。
かわいいです。
ここ数年の雑誌の写真では一番かわいいんじゃないかと思うくらいのレベルです。
いやいつもかわいいですけどね。
あのすいません若干気持ち悪い発言をするかもしれません、今のうちに謝っておきます。
髪がかわゆい。藤九郎にユダ(@聖/お/兄/さ/ん)とか言われたけど全然違うよ!馬鹿!こんなかわいい子天使に決まってるだろ!眠そうな目がかわいい。整った指先(特に爪)が綺麗。唇がエロい。首筋はもっとエロい。そこに堕威さんと揃いのイニシャルペンダントトップ。絶賛されてる薫さんのことを「そうですね」とさらりと流し、堕威さんをさりげなく褒める敏弥くん。膝を抱えてる敏弥くん。あんまり鬱ってない敏弥くん。かわいいかわいいかわいい。

いつの間にやら公開されてた新しいアー写。
堕威さんに引き続き京さんも若返った感じがするのですが!なんかやたらかわいい!
堕威さんのドS顔が気になって仕方ありません。何故そんな顔の写真にしたし。いいぞもっとやれ!ご褒美ですハアハア!!
そして敏弥くん。相変わらずかわいい敏弥くん。ハイセンスなお召し物の敏弥くん。杖を持ってる敏弥くん。
……杖!?
なんぞ?なんでそんなもの持ち出したんだろう?
そして何故私はすぐにその杖で打ち据えられてる敏弥くんを想像してしまったんだろう。
どうやっても敏弥くんは被虐される側で考えてしまうようです。そんな私はおかしいのでしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか?
でもだってその杖で堕威さんにグリグリされてる敏弥くんとか萌えませんか?背中踏みつけられて杖の先押し付けられてる敏弥くんとか萌えませんか?杖の先で顎持ち上げられるとかもいいですね、萌えませんか?そういうことを考える私はおかしいのでしょうか?病院に行った方が(ry

敏弥祭りごちそうさまでした。
見てたら私も豹柄欲しくなってきました。でも顔がうるさい方なので似合わないかなぁ。
とりあえずアシメにした髪がちょっとうざくなってきたので切りたいです。

執筆は進んでないのですが近々三章を上げたいと思います。
早く皆様にお見せしたいってのと、自分を追い込むためにも。
敏弥くんをいっぱい補給したのでこれからまたがんばってみたいと思います。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]