忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
[2565]  [2564]  [2562]  [2563]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557
年明けてから書いているので相変わらずメモ程度です。
久々の朱乱、久々の渋谷duo。
この日の私はちょいと忙しくてホントに新幹線に間に合うのか?というギリギリな状態でしたので、なんとか予定を早め早めに終わらせて予定より早い新幹線に乗れた時にはぐったりしていました。なお予定通りだったらもしかしたら間に合ってなかったかもしれません。その次の日新潟は雪が降りましたので、天気が一日ズレていたら新幹線にすら乗れていなかったかもしれませんね。
セトリ拝借いたしました。

1,恋人/徳永英明
2,オレンジの河/今井美樹
3,踊り子/村田孝蔵
4,シングルアゲイン/竹内まりあ
5,LIAR/中森明菜
6,Make-up Shadows/井上陽水
7,東京/やしきたかじん
8,桃色吐息/高橋真梨子
9,真夏の夜の夢/松任谷由実
10,木枯らしに抱かれて/小泉今日子
11,KISS ME GOOD BYE/BUCK-TICK

不勉強なもので、桃色吐息からはわかりましたがその前はまったくわからず…井上陽水がなんか聞いたことあるかも?くらいで。しかし全曲わからない可能性も考慮していたのでわかってよかったです。
演奏は素晴らしかったです!!!
トークもおもしろかったんですが演奏の方が好きでした!久々に堕威さんを頭から浴びたというか!音色はもちろん音の強弱かっこよかったです。堕威さんの声との雰囲気もあっていましたね。
なんか久々すぎて「堕威さん、ギターと歌すごい上手!!!」と頭の悪いことをずっと思っておりました。当たり前だって話ですね、プロですからね。
合間合間の堕威さんの「もっと風をください…」とか「俺の声を……あっ俺の“美声”を」というセリフも堕威さんだーーーホンモノだーーーー!!!って感じでとてもよかったです(笑)
トークに移行してすぐくらいに「今日は堕威100%やったやろ?堕威1000%」って言ってましたが、そのネタお好きですね(笑)
チャンさん初めて生で拝見しました。評判通り回しが上手。
同じ赤い花柄の黒いブラウスをチャンさんにプレゼントする堕威さんの心遣いが素敵ですね。堕威さんが誕生日なのに貰っちゃってすみません(とは言ってないけどそういう雰囲気の言葉)に対しての「いや俺はみんなが来てくれてるから」という返しも、なんかもう各方位100点満点の返しでなんだこの人かっこいいな、と(笑)
そんな感じで解釈一致の堕威さんを頭から浴びれてとても良い機会でした。
翌日はすぐに帰還しましたので、今後はもっと東京たのしみたいなー
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]