忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
[2565]  [2564]  [2562]  [2563]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556
これを書いているのが12月中旬なのでもはや何も覚えてないのですが(以下略)
いや12/5のことなんだから覚えておけよ。

大宮久しぶりだったのでちょっと迷子になりました。
始まる前にお友達さんに会えて嬉しい。久しぶりにお会いした方もいて嬉しい。お話できる方がいるのはありがたい。
この日はやや本調子ではなかったせいか、ホールということも相まって歌詞が異様に染みて涙目になることが多かったです。さすがDIRさん、沈んだ心にも親和性が高い。
そう、絶対ホールと相性いいだろうなぁと思っていたら、やっぱりすごくよかったです。演出や照明が映え映えで、最高です。このバンドかっこいいなぁって何回も思いました。

1.御伽
2.咀嚼
3.落ちたことのある空
4.響
5.The Perfume of Sins
6.Schadenfreude
7.朧
8.The World of Mercy
9.輪郭
10.13
11.盲愛に処す
12.Downfall
13.Eddie
EN.
14.REPETITION OF HATRED
15.Rubbish Heap
16.T.D.F.F.
17.カムイ

初日と二日目だとこっちの二日目パターンのセトリ好きです。
全体が見える席だったので敏弥さんの全身をはじめてちゃんと見ましたが、白いセットアップ素敵。脚長い。口紅も良き。
敏弥さん結構階段行っていた気がします。そこで腰かけて休んでたり。上ると後方の私と目線の高さが同じくらいになっていやどんだけ背が高いのと。
Mercyでかなり腰を落としていたような記憶があります。そのとき脚長いな!体の半分以上脚じゃん!!って思いました。
ホールは花道があるのがいいですね。京さんが花道に行くと、なんかちょっと魔法が解けて、小さく見えます(笑)ステージだとあんなに存在感があって神々しい絶対不可侵な雰囲気なのに、花道に行くと小さめのお兄さんだぁみたいな(笑)メンバーさんよく花道行ってた印象。堕威さんの件が色々あったようですがそのとき首を振っていた私にはよくわからなかったです。そんなことする人いるのかぁ、こわー、という気持ち。
そしてこの日は敏弥くんのピック泥棒を見れて幸せでした。
堕威さんのピックをすげー取っていくなと思ったら上手花道でニコニコしながらそれを撒き、センター付近の堕威さんまったく気付かず。そして敏弥くん戻ってきたと思ったらまた取り(笑)
私は見てなかったのですが、堕威さん戻ってきて「あれ?」って顔をしてから笑ったそうで。察したんですねぇ。てか2回も取る敏弥さん、絶対構ってほしかったんですよね??バレたかったんですよね???と問い詰めたい気持ち。
堕威さんがニヤ~って顔で敏弥くんを見ると、敏弥くんはやべやべっ☆って感じで小走りになって下手へ逃げていきました。小走りかわいすぎました。全然逃げる気のない小走り。あの手足の長いかっこいいお兄さんのちょこちょこした動き。最高か。
その後タオル投げる前に敏弥くんのところに寄って来た堕威さん、タオルに水かけて欲しそうにしてましたが水を使い切っていた敏弥くんでした。あの「投げる?」「うん投げるー」みたいな雰囲気もほわほわして最高でした。

そんなツインタワー祭りの大宮でしたが、なんと私新幹線乗り遅れまして(笑)次が最終だったのでそれで帰りました。生きているとホント初めてのことって色々あるものですね。
ツインタワーに浮かれていたからってのもありますが、今思うと本調子じゃなかったから頭ふわふわしてたんだろうなーと思います。気を付けようね自分。
何はともあれ良いライブでした。ホール大好きー
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]