忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
[2564]  [2562]  [2563]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554
これを書いているのが12月中旬なのでもはや何も覚えてないのですが、メモ程度のものでも残しておくと未来の自分に感謝される気がしたので。

1.御伽
2.現、忘我を喰らう
3.落ちたことのある空
4.響
5.The Perfume of Sins
6.Schadenfreude
7.朧
8.The World of Mercy
9.輪郭
10.13
11.谿壑の欲
12.DIFFERENT SENSE
13.Eddie
EN.
14.BUGABOO
15.Chain repulsion
16.T.D.F.F.
17.カムイ

地元ライブということもあり、久しぶりに友人たちと固まって下手で見ました。最近はホールだろうがスタンディングだろうがバラバラなことが多かったので懐かしい。楽しい。安全。
唯一の演出なしライブということで、欲を言えばスタンダードな演出ありの方を見てから行きたかった。
白いセットアップの敏弥くん美しかったです。
Schadenfreudeで京さんの「おまえらもDIR EN GREYの一部だろ!」にテンションあがる。
T.D.F.F.はこのツアーで新潟が一番楽しかったすね。視界に入るみなさんの動きが完全に揃っていて一体感がものすごかった。
堕威さんが上手でかなりファンサービスをしていたようで、終わってから友人に「ねぇ見た!?」と聞かれましたが相変わらず敏弥くんしか見ていなかったので、必死にその様子を話す友人を「この子は何を言ってるんだろう」とぽかんと見ていたりしました。んでその渦中にいた方が私のお友達さんだったりしてびっくりしましたね。
ということで何も覚えてないのですが楽しかった印象の強い地元ライブでした。またやってください。出来れば2daysで。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]