忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
ハニーさんから頂いた久々のバトンをやってみます。



【愛してるんだけどバトン】
●ルール●
1.包み隠さずすべて語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回も回答すること

●指定●
 【堕威様】
堕威さんではないあたりが……それに敏弥くんでもないあたりがなんかもう、私が日ごろどんだけ堕威さん堕威さん言ってるかが垣間見える気がしました。
でも敏弥虜と言い張る。

1)初めて出会った場所は?
直接会った=ライブと捉えると。
ヴァルガイズムの新潟L●TS、3月24日。サイト開設日と一緒だから覚えてる。
そのときは乙女的に敏弥くんのことが大好きで、もう本当にキモいとか一切思ってなくて王子様に見えてた(笑)
そんなに敏弥くん大好きなのに砂月嬢に拉致られて上手に行きました。それでも敏弥くんを食い入るように見つめていた記憶があります。
今思えばそのときの堕威さんってファイナルのスーツとか着てたよね。もっとよく見ておけよと当時の自分に言いたい。スーツ堕威様大好物です!!!

2)どこに萌えを感じる?
あのー、二面性。
爽やかで人がよさそうな優しい笑みを浮かべるくせに、ギター投げたり顔が鬼畜だったり発言がさらりと残酷だったりするとこ。たまらん。

3)SorM?どっちでいて欲しい?
ドSだろjk

4)どんな仕草が萌え?
最近はインタビューとかで落ち着きがまったくないところに萌えました。あとはまぁ挙げたらキリない。

5)好きなところは?
これもキリがないんですが……えーとまじめに音楽のこととかだと。
彼の作る曲は例外なく好きなような気がする……メロディアスで切ない雰囲気でかつ情熱的とかどストライクです。
ギターの澄んだ音もすごい好きだなぁ。ギターってこんなに綺麗な音出せるのかと思う。

6)嫌いなところは?
生の魚介類ダメ、日本酒ダメ、堕威エット時は炭水化物(主に米!)をとらないとか、
どんだけアンチ新潟!?って思ったことがあります(笑)

7)望んでいることは?
そろそろ髪を赤くしませんか?

8)もっとこの子と絡んでほしい人は?
敏弥くん!!(即答)
どうせ裏で絡みまくってるんでしょうけどケチらずに公開して欲しいです。
前のライブみたいに抱えあげたりぎゅうってしたり乳揉んだり好き勝手やって欲しい。

9)家族にするなら?
兄がいいかなぁ。

10)結婚したい?
敏弥くんと結婚すればいいと思います(きっぱり)

11)最後に愛をどうぞ
これからもみんなのハートを盗んでください。

◆次に回す人(指定付き)
えーと、もし気が向いたらで結構ですので……面倒でしたらスルーしてください。
紅龍様→もちろん堕威さん!
零七様→敏弥くん

お疲れ様でした。
PR
この日記にしてから未だバトンしてないなーっと思ったので、なんとなくやります。また無許可で貰ってきたよ!!


水族館が好きな人のためのバトンです。


□今までどこの水族館に行きましたか?
→新潟のマリン●ア、沖縄のちゅら海……あと子どもの頃場所もよくわからないけどどこか行った。

□一番印象に残っている水族館は??
→ちゅら海!!断然!!

□水族館で見てビックリした物は??
→ちゅら海のシンベエザメがいる超でかい水槽!
 圧倒されたしすごく綺麗。私あそこに住みたい。

□ショーは観ますか?
→本当に小さい頃、イルカショーのとき水槽に近寄ったせいで水を頭からかけられ、
 大衆の笑い物になったのを未だに覚えています。

□以外と凄くて夢中になっちゃいますよね。
→なるなる。

□水族館に行ったら絶対に見ときたいイチオシの生き物は??
→ペンギン。だってあいつらかわいいんだもん。

□水族館で見た珍しい生き物は?
→なんだろ……光るのとか?

□イワシやカニなんかを見て「美味そう」と思ったことは??
→そこまで飢えちゃいませんぜ。

□ラッコが貝をくちゃくちゃ食いながら「何見てんだよ」って喋ったら?
→あ、すいません…

□水族館のグッズとか買いますか?
→ぬいぐるみかわいいけど買わない。

□なんでこの水族館、しろくま居ないのにしろくまのぬいぐるみ売ってんだ?と思ったことは?
→イルカのぬいぐるみの方が欲しい。

□次に行きたい水族館は??
→今度のライブのとき、池袋サンシャインの水族館でも行きますかね。

□ずばリ水族館の魅力は?
→かりそめでも海の青にとけ込める感じ。
 あと涼しい、そんなに臭くないとこ。

お疲れ様でした。
水族館が好きな人に回してね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]