忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
今年もよろしくお願いいたします。

地震の影響はひとまずありません。
新年早々怖いですね。これ以上何事も起こりませんように。

なんだかんだで朱乱のレポもまだ書けておりませんー
ひとまずはみなさまも私も、健康に、ご安全に!
PR
完全放置ですみません。
気づいたら今年度も半分終わりましたね。
落ち着いたりしたらまた話書きたいなーと思いつつ、なんとか元気にやっとります。

ウタカタは大変、たいっっっっへん楽しませてもらっております。
特に写真ですね、写真。
自分が大学生くらいだったら毎月の写真でひとつ話書いてたと思いますね。毎回ストーリー性を感じてとてもよいです。

そんな感じで、ではまた年末に!(笑)
時間あるくせに全然日記書いてないという。
そしていつのまにか、もう何周年目かわからない区切りも迎えておりました。
なにも更新しないサイトですみません。
とりあえず来月から少し環境がかわるのですが、あまり気張らずにダメ元でやりたいと思います。
それにしても今年はあたたかくてもう桜咲いてますね。過ごしやすい日が続くといいんですが、どうかな。
というわけでお休みの中、最近毎日してること。
雪かき。
最強寒波ー!とか言ってる時もまぁ怖いのですが、言ってないときも雪は降ります。雪国ですので。
むしろ寒波だと寒いんですけど風が強いので、風あると雪は積もらないからむしろ楽です。私は最強寒波より爆弾低気圧って言葉の方が嫌いです。
最近は毎日もそもそ降ってますので、毎度車の雪をおろしてます。ちょっと運動の足しになってるのかな?
はい、ということで一応区切りはついたけどまだ彷徨っている感じもありつつ。
心身の不調が続いたため、少しお休みすることになりました。
一番ひどいときよりはだいぶ落ち着きました。
実は夏にもあったんですが、不眠ってものはなかなかつらいものだなと。除雪がうるさくて起きちゃうとか、ちょっと心配ごとあってうまく寝れないとかは今までありましたけども、ホントに一睡もできないときは自分でもびっくりしました。
冬でなければ気分転換に外出れるんですがなにせ雪国なので散歩しよー!とはいかないのが困ります。
健康大事。皆様もどうか大事に。そして自分の周りの人たちみんな健康でありますようにー!そんな気持ちです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]