忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
昨日の日記、編集を失敗したみたいで見づらかったですね。すいませんでした。

今日は音人買って来ました。
京さんが表紙だということをうっかり忘れていたことは内緒です。
本屋行ったらバーンと神的なポーズをした京さんがバーンと山積みに置かれていたのでバーンと取ってきました。
良い内容だったと思います。すごくわかりやすかったし、救われたというとちょっと違いますが、なるほどなと。少し楽になったかなぁと思います。ほんの少しですけどねー。
さすがです京さん。ありがとう京さん。
ガラのとこで出てきた話も良かったですね。
ていうかツナギwww「京さんこういうの着てなかったっけ?」と思ったらwwwそれ着て出ちゃうガラが愛おしくなりました。

Gi●Sも立ち読みしてきました。
「チューニング下げると喜ぶ」とデレデレなジジィ。
「下げすぎるとベースが……」と心配してくれる堕威さん。
ニヤニヤしました。

執筆はなかなか進みません。気持ちはあるのに書くモードに切り替わらないのです。困りました。
明日はお休みなんで書けたらいいなー
そういえば勤務表出来たので見たら、8月2,3日が休みになってました。3日は希望出したんですが何故か2日まで。なんというアルバム休み。
でも職場の人には全国的にも有名な新潟の花火大会に行くと思われてたみたい。残念ながら引きこもって暗い音楽を聞いています。
アルバム楽しみー!!
試聴は一回だけと決めたのです。ていうか聞いても全然わからんかったですよ(笑)すでに忘れ始めていますし。
早く聞きたいなー!チケットもがんばって確保するぞー!

拍手ありがとうございました!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]