忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
そういえば今日って生放送?
仕事が終わってから気付きました。忘れてました、はい。
バスに乗り込んでから早速アクセス。こういうときスマホでよかったと思います。
結構高画質な映像。そこにメンバーの姿!!
おおおおお五人いる!!
敏弥くんかわいい!!堕威さんかっこいい!!京さん腕がなんか真っ黒!!
とか思ってるうちにハケました……声を聞かせてっ!!
何しゃべったのかな。いいなぁ。
でも元気な姿を見れたので何よりです。

それからPVとかライブ映像流れてたけど、バスの中だと酔うのでスルーしました。別にDVDあるしとか思って。何もニコ生で見る必要はあるめぇよ。
あ、新曲のPVはDVDに焼いてもらったのを見たのです。
衝撃的ってほどの破壊力は感じず、むしろおもしろくて笑ってしまいました。
タコの時点で「……もしや北斎?」とか思ってたのですが、やっぱりねー。200年前からの由緒正しき日本のエロスですかそうですか。
何故エロアニメ?実写だと流せないからアニメ?どこのマイナーアニメを使ったんだかと思ったら、結構有名どころだった……
メンバーはかっこよかったです!!
前奏の楽器がアップになってるシーンかっこいいと思います。
特殊メイクも京さんは堂々たる感じでやっぱり一番似合ってると思うし、堕威さんもかっこいいです。あと後半で一人ひとり特殊メイクがアップになるシーンの敏弥くんは、マジ美しいと思いました。ちょっと口元が怖いお人形さんじゃないか!!連れて帰る!!

拍手ありがとうございました!!
ボツ集見ていただいてありがとうございます。執筆は少しずつ進んでます。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]