忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
昨日さりげなく拍手を工事しました。
今までのボツ作品の盛り合わせって感じです。もし興味がありましたらご覧ください。

さて皆様は安/田/ヨ/ー/グ/ル/トをご存知でしょうか。
どのくらい全国に広まってるのかよくわからないんですが。確か会報でビンゴ大会の景品として誰か貰ってたような気がします。
これを作ってるところが私の住んでるとこと結構近いのでたまに行ったりしています。ソフトクリームが濃厚でうまいです。
今日行ったら、新しくワッフルのお店が出来ていました。
yasuda1yasuda2
かわいい外観。こじんまりしてますがテイクアウト中心ぽい感じ。
袋もかわいかったです。
で、ワッフルがこちら。
yasuda3
ふわふわで溶けるような感じ。バターの香りがよかったです。そしておいしい!
写真撮り忘れましたがワッフルに牛のマークが入ってました。
新潟駅にもお店ありますがワッフルはないのかな?ソフトクリームは食べれますので是非。
つか今日暑すぎで買い物しながら朦朧としてました。夏なんて大嫌いです。

午後に藤九郎に会いました。一緒に映画を見ましたよ。
『サ/イ/レ/ン/ト/ヒ/ル』です。元々はゲームです。その映画なのですが、洋画の割には日本的な怖さがあり、かつグロい雰囲気もてんこ盛りで、なかなかおもしろかったです。
怖くて藤九郎と抱き合ってました。
けどなんか、赤錆びた世界とか異形の者はそこまで怖く感じなかったのは、なんかデルでそういうのに慣れたからかもしれません(笑)
でも怖かった!!
人間が一番怖い!!と思いました。
おもしろい作品ですが、もう一回見たいかといわれたら……見てもいいけど一人は絶対に嫌だなぁ。

拍手ありがとうございました!!
以下お返事です。

1時の方>
こんばんは。コメントありがとうございます!
映画の予告編だなんてそんな恐縮です。書いた本人はむしろNG集なノリだったので、素敵なお言葉ありがとうございます!
公開されない映画ですみません(笑)でも楽しんで頂けて何よりでした!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]