忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
自分の気持ちを落ち着かせるためには日記なんかに書き出すといいって本で見ました。(『怒らなくなる本』っていうもの。職場のみんなで回し読み。どんだけ皆病んでるんだ)
というわけで迷惑なんですがここに書き出してみます。

相続破棄終わりましたよと書きましたっけ。割と早く終わってよかったです。でも親戚の人はまだまだこれからなんだが。
その報告をいとこのお姉さんにしたら、返ってきたメールに不覚にも泣いてしまった。
どうしよう返信できない。なんて返せばいいんだ。
すごくありがたく優しいメールなんです。昔のことも教えてくれて。
その分、ずっと気にしてたところに突き刺さってきたというか。
どうしたらいいかわからんのです。こればっかりは誰かに話せるようなことじゃない。教会の懺悔ってこういうのときのためにあるのかな?
もはや私の中だけで処理出来ないようであれば京さんに手紙を出して聞いてもらおうとかと考え始める始末です。京さんとばっちり。でも一番聞いてくれそうっていうか、聞いてくれるだけでなんか心が楽になりそうな人って彼ぐらいではないのかと。
知ってましたが、自分って小さいなと。無力ですね。塵芥に等しい。

考えても仕方ないので、こういうときは寝ます。
明日は藤九郎とおでかけなので嬉しいです。
本当なら執筆して寝るつもりでしたがこうも心に波風たってると話なんて書けるわけもなく……すみません。

拍手ありがとうございました!!
マジやる気の源ですよ!書くと決めても、どうしてもこれいいのかなとかおもしろくないんじゃないかなとか、色々考えてしまうので。ありがたいです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]