忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
最近は23時に寝るようにしてるので全然パソコンつけてません。故に執筆もしてません。すいません。
風邪は結構よくなりました。
しかし最近おとなしかった紫外線アレルギーが爆発気味でちと切ないです。
フランスの長い名前のメーカーの日焼け止めにしてからそこそこ調子よかったんですが、さすがに紫外線量多い時期だけあります…
んで皮膚科に行って飲み薬貰ったんです。まだ一錠しか飲んでないのに割りと楽。すごいよ薬!
しかし一生薬飲むわけにもいかないので、紫外線アレルギーの方がよく使われてるという紫外線100%カットの日傘と帽子を注文してみました。
これがかなり高い…ライブ費用にしたい額。
でも健康には変えられません。
長い名前の日焼け止めも、もう一段強いのにしようか考え中です。今ですらSPF50PA+++PPD18なんですけどねー…

拍手ありがとうございました!
早く三章あげたい!続き書きたい!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]