忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
昨日からド●ールでチェブグラスが発売されたので、朝出勤前に買ってきました。
チェブグラスが売り切れてしまう夢を見たので若干不安でしたがちゃんとありました。
超かわゆーい!テンションあがりすぎて写真取り忘れました。
マグカップは今までありましたけどグラスは初めてなので嬉しい限りです。これでアイスティーやアイスコーヒーや梅酒を飲むんだー!
チェブかわゆいです。グッズが増えていくので段々置く場所がなくなってきています。いつかでっかいぬいぐるみを買うんだ。抱きながら寝るんだ。

さて言った側から更新ですよ。
ようやく話が進んできたかな。スマホの擬人化もご理解頂けたかと。
これを書いてるせいでド/コ/モのCMをつい堕敏で置き換えたりしてしまいます。
濡れた堕威さんを優しく拭いてあげる敏弥くん。耳元で囁くと案内してくれる堕威さん。「食べすぎやろ」とケーキを食べる敏弥くんに忠告する堕威さん。
薫さんは京さんが自分撮りするときめちゃくちゃ褒めたり自動的に補正かけてくれそうですね。「ええよええよ!その顔めっちぇええ!」みたいな。グラビアかよ。
そんなことより。
前も書きましたが敏弥くんに従う堕威さんって珍しいので書くのがおもしろいです。だいぶ前のアンケでそういうのが見たいとおっしゃってくださった方もいらっしゃったですし。今になって書くのかよ!という話ですが。
あと今回の堕威さんはうちの堕威さんの中ではかなり子どもっぽいというか、無邪気です。大体神様ってそんなもんじゃないですか?特に日本の神様って緩そうなイメージがあります。

さぁもうストックがないので執筆がんばりますよ!
PR
≪   雨の日    ♠ HOME ♠    敏弥祭り   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]