忍者ブログ
その辺をただ歩き回ったりなんだりしている影法師の日常。                                   感想やコメント等はメニュー画面の拍手ボタン(ナイトの駒)からお願い致します!
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は藤九郎とセールに行ってきました。
お買い物久々だったので足が痛いです。いいものを安めに買えたかなーという感じ。
鋲ついてるのとか豹柄とか、ロックなものが多かったです。私はロックになりたいんだろうか。自分が何を着たいのかどんどんわからなくなっていきます……
黒ばっかりなのはもはやしょうがないです。
気持ちがすでに秋に向かってるようで夏っぽいものはそんなにいらないなぁと思いました。だってライブがあるのは秋ですもんね。
早く秋になってくれ。日傘と帽子と日焼け止めばっちりだったのに若干紫外線にやられた私は心からそう思いました。

拍手ありがとうございました!
そういえば拍手がずっと白頭巾のままでしたね(笑)
そろそろ変えようと思ってます。そのうち白頭巾はなくなりますよー
今日こそ連載の続きを書くぞ!私に出来ることはそんくらいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
影法師
性別:
女性
バーコード

Copyright (c)影踏鬼 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]